さまざまなビジネスシーンにおける仕組みづくり

圧倒的なプロモーション力を武器に“数字を達成する”ためのあらゆる手段を提案します

プロデュース & マネージメント

目の前の数字が必要な場合には、“やり手”の販売員集団“Go-getter”の販売促進部隊を、
安定した数字を得るためには、社内スタッフの販売力強化トレーニングを、
中・長期的な数字の維持・向上のためには、スタッフを指導できるリーダーの育成、販売プロセスの確立など、
“数字を達成する”ことに しっかりと目標を定めた方策をご提案します。

IDEXのマネージメント領域

特に得意な分野
マーケティング事前ヒアリング分析、現場検証目標・目的、ご要望をを共有します
目標予算確認、導入スケジュール、内容選定
ポジショニング競合分析「売る」ための戦術を立案します
市場における商品の優位性を確認しながら、販売戦略に落とし込む材料を収集
市場セグメンテーション
マーケティング
商品立案
価格市場セグメント別
チャネル別
販売戦略立案組織・人材づくり組織づくり計画組織をデザインし、作ります
スキルアップ計画
研修・トレーニング
販売方法見込み客の獲得手法商品に合ったアプローチ・トーク・販売手法を組み立てます
テクニカル・サポート方法
販売プロセス目標の確認・設定目標を設定し、プロセスを計画します
アプローチから契約までのプロセス
顧客管理プロセス
人員計画
販売促進実務プロモーションチラシ、パンフレット、販促ツール適切なプロモーションを運営します
広告宣伝・PR部隊
展示会、イベント
セールス部隊
Go-getter
セールス部隊の採用、配置売り込み活動を行い、売上をアップします
見込み客の開拓、獲得
既存顧客の維持
マネージメントキャスティング売り込み担当者のマネージメントをします
人材管理
人材教育・育成、動機づけ
組織活性化、維持売り込み担当者の課題理解売り込み組織を活性化し、維持していきます
評価、インセンティブ

■ 新規事業・プロジェクト、新商材(施策立案・展開、事務所開設・運営…)
■ 集客・追客・ブランディング戦略(プロモーション・PR、TELコール、DM、顧客データ収集・管理…)
■ 顧客対応(接客・応対、コールセンター、受付窓口…)
■ 業務運営(運営事務局、キャスティング…)
■ 教育・育成、研修(好感度・ブランド力UP、販売力UP、主体性発揮…)


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販売促進

sales promotion

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